7月から11月末まで、お休みも含みつつ、約3ヶ月の間開催していた

「想像された狼たち展」は11/26日に、

好評のうちに閉幕しました。







撤収に向かった、この日、下界は冷たい雨。山の上は雨は降らなかったけれど、霧が流れ、非常に寒かったのでした雪の結晶雪の結晶雪の結晶


オオカミ杉も、白くけぶり、






下界は真っ白…





奥宮の遥拝所からも何も見えず…





おいぬ様達も霞んでいます。









長い長い展示会でした。

会場へ行くためには、
高速道路にのり、
急勾配の峠を越え、
垂直なのかと思うような坂を登らねばなりません。

が、ずいぶん頻繁に通いました。
だって、楽しかったのですチューキラキラキラキラ

作家も、お客様も、神社の人達も、
皆んな、オオカミ大好きだし、
神域の気持ち良さは、もう棲みつきたいくらいでした。

だから、終わってしまって、寂しいです。



しかし、こちらもありますよ。


大磯の小さなギャラリー"ぶたのしっぽ"で開催中の、

「小さなXmas展」


暗くなると、飾った電飾が存在感を発揮キラキラキラキラキラキラ


ギャラリーの中が、すごく明るくて暖かいような(?)雰囲気に見えます。



自分の展示を、少し追加したので、

賑やかになりました。