辰のダルマに、公園で拾った欅の角を装着したところ。







本当に鹿の角みたいで、

しかも、同じ物が無いのです。





今日は、この子達を連れて、

スペース風遊花へ、「風遊花展」の搬入に行きました。



展示の途中の写真を、少しだけ撮りましたが、既に、艶やかで華やかな色に溢れています。


風遊花さんの押し絵達と、

うちのダルマ達



花月さんの龍。

切り絵なのに、立体ですよ〜びっくり




こ寿鶴さんの、つまみ細工の可愛い物たち





風遊花さんのお細工もの。

実に細かい作業です。うさぎ饅頭が可愛すぎるお願い飛び出すハート




くらちさんの布小物たち。

とても使い易いので、私も幾つも持っていますチョキ



うちのおいぬ様達と、


昔懐かしい富山の薬屋さんの箱や包み。




貴重なやまぶとうの蔓の、お財布やスマホバッグ。



他にも素敵な物や、美味しいものがたくさんありますよ。

取り急ぎ御報告です。