大磯の小さなギャラリー「ぶたのしっぼ」にて、
「大磯ねこ・ネコ展」が開催されます。
 
明後日から…‼️
(ネット環境の悪い実家に居たので、告知が遅!🤣💦💦💦)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 
小次郎工房は、ほぼ”猫ちゃん珈琲”のみですが、
沢山の猫好き作家さん達が集まって、
色々な猫が居ます。
 
 
感染対策をしっかりと行って、
楽しい事をお届けしたいと思います。
 

 

 

 

 

さて、実家生活は、犬達に多大な負担を強いております。

 

 

特に、三太郎は環境に適応することが下手糞なので・・・

 

 

実家に行くと、ご飯も喉を通らず、お水も飲めず・・・

 

だから、散歩に行っても💩も出ない・・・

 

睡眠も不足気味です。

昼間は目をカッと見開いているし・・・

 

夜は夜で、お腹をキュルキュル言わせながら(食べてないから空腹です)、

フンフン泣きながら、

かまってくれと、前足で私を叩いてくるのです。

だから・・・、こちらも寝られない・・・

 

結局4時頃起きて、真っ暗で寒い中、散歩に出たり、

             撫でさすってやったり・・・

 

笑い泣きタラータラータラータラータラータラータラータラー

 

 

 

 

 

 

イチ姉さんの方は、適応力半端ないので、

 

快食(サンタの分まで食べる)

快便(散歩に出るたびに、💩を出す。3回いったら3回出しますチョキ

快眠(昼寝もしっかりしてるけど、夜も爆睡)

 

 

そして、床に這いつくばっているサンタと違って、

 

自らの地位を椅子の上に向上させています。  

 

image

 

ただし、イチ姉さんは自宅警備員で、縄張り意識というものが強いので、

実家の周辺の散歩では緊張するようです。

 

ここは自分の縄張りではないとわかっている様子。

 

その辺りは、三太郎はボンヤリしていて、もともと縄張り意識とか無いので、

 

知らない土地でも、お外なら・・・、のほほんと散歩しています。

外の方が好き・・・かな。

この大地は誰のものでもない・・・とか思っているかもしれない。

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。