こんばんは

大磯の「ぶたのしっぽ」で開催されている「和に遊ぶ」展も、後2日となりました。


お当番をしながら皆さんの作品を眺めていると、

どんどん欲しくなりまして〜、

ついに何点かお迎えしてしまいましたチュー








私の御朱印帳は、山形県の出羽三山のうちの羽黒山でいただきました。






sonoさんの座布団には、犬張り子の残りの子を座らせようと、思っています。
山本タカさんの手毬は、御守りに…

















小さな木彫りのお雛様は、母親へのプレゼント。

母は最近、豆雛の五段飾りを欲しがっていたのですが、高価で買えなかったから…



色々な作家さんのものを集めたら、ちゃんと揃っちゃった照れピンクハート




まだまだ素敵な作品がありますよ。

お時間があったら、是非、見にいらしてくださいね爆笑ラブラブ






ご訪問いただきまして、ありがとうございました。