こんばんは
 
8年前の今日は、小次郎がいて、イチ&サンタは生まれていませんでした。
 
揺れが来た時は小次郎と一緒にテーブルの下に隠れ、
でも、その後、普通に散歩に出てしまったりしていました。
どんな恐ろしいことが起こっていたのか、最初は理解しておらず、
徐々にわかってきてからも、現実だとは思いたくありませんでした。
 
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
大磯のギャラリー「ぶたのしっぽ」のギャラリーセールは、今日でお仕舞いです。
遊びに来てくださった皆さま、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
 
私は毎度のことですが、出したよりも持ち帰るものの方が多かったのです笑い泣きアセアセ
 
その戦利品を、お見せしましょう爆笑ラブラブ
 
 
アヒルのプレートは、リアルに描き込んでブローチにしたら可愛いと思うし、
だったらブローチピンも買わなくっちゃ!と、一緒に購入。
 
羽織の紐は、羽子板とか扇などのつるし紐の代わりになりそうです。

 

 

古い着物の端切れ。100円。

渋い色合いで、様々な模様が入っているから、

かっこいいオオカミに着物を着せる時に使います!(?

 

 

 

 

 

これは~、お外の、持ち帰り自由の段ボール箱から発掘しました。

クシャクシャだけど・・・着物の生地です。

 

上の状態で発掘し、洗濯してアイロンかけたら、下の状態に・・・。

 

 

 

これも!

虎、かっこいい!

 

 

 

鷲も、かっこいい!

でも、何に使おうか・・・?

 

 

 

それから、来年の冬用に、ストール。

奇麗な模様です。これ、何ていう織り方なのでしょう?

 

 

幅も、長さもたっぷりで、きちんと織られていますが、これ、1900円グラサンキラキラ

 

 

 
 
それから~、一緒に参加していた親切な木工作家さんから、
いただいちゃいました。
皮付きの、丸太の輪切りラブラブ
きれいに加工してあって、ひびも入っていないです。

好きな動物を描こうと、テンションが上がります照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽しい掘り出し物が、こんなにいっぱいラブラブラブ

気になった皆さんは、ぜひ、来年のギャラリーセールに来てくださいね~てへぺろキラキラキラキラ

 

今日も、ご訪問頂き、ありがとうございます。爆笑ピンクハート