こんばんは。

昨日の投稿で、花火大会について苦情を申し立てていましたが、
やはり…逸走してしまった子がいました。

本番ではなく、正に、私が腹を立てていた"お知らせ"で!
チワワさんです。
夕方、公園にいる時にそれが鳴って、猛スピードで駅の方へ走って行ってしまったと…。

飼い主さんは、既にチラシを作り、掲示しているそうですが、今日の夕方には、まだ戻っていませんでした。

無事に戻って来られる事を祈ります。




ここからは、ふざけたお話です。

暦の上では夏も終わり、犬用品も夏物セールをやっていますから、
安くなっている夏用ベットを二つ買いました。

(実は、今まで、冬用もこもこベッドに冷んやりシーツを掛けて使わせていた…酷い親ですニヤニヤ)


早速おいてあげたのに…
二頭とも、気に入らないらしく、床に寝ている図ゲローガーン




そして、本日の作業は、片子持ち縞の絵馬に、
謎の物体のベースを塗っていました。
これが何かは、完成してからのお楽しみです。
(注   リボンじゃないですよ)



今日も、ご覧いただきまして、ありがとうございました照れ