気がつけ ばイタリアに3週間も滞在してました。コルシカ島の仕事の後、サルディーニャ島、ナポリ、ローマ、フィレンツェ、ボローニャ、ミラノ、トリノ、ブラ。サルディーニャ島では、大半の荷物を盗まれたり、イタリア人の英語の出来なさにいらついたり、嫌なことも幾らかあったけど、ナポリでは最高の思い出、沢山の友達ができ、他の場所でも多くのイタリア人に親切にしてもらったり仲良くなりました。最終的にはイタリアが好きになりました。超方向音痴な為、これまで何十人ものイタリア人に話し掛けました。大半の人とはイタリア語のみで会話しました。ほとんど分かりませんが。今度イタリアに来る時はもっと会話できるように勉強しておきます。