釣友T氏からラインが有り磯の夜釣りに行こう❕って




で、当日の朝確認の電話をすると磯は波が高くなるからムリ😢🆖⤵




オマケに他の渡船も出せない❕って









後程、折り返し連絡が有り波止(一文字)なら🆗って










取り敢えず波止でもと渡してもらいます。










こんなとこで何時もの儀式
     ↓






明るい間はジグを投げたり波止際を狙ったりして


ガシラ




グレやベラが釣れたがリリース



日が暮れ始めてから釣りをしますがこれもグレやベラやガシラ



日が完全に暮れて辺りが暗く成ったら
チヌが釣れたが後は続かないショボーン






サビキに切り替えアジを狙うが
アジが居ないガーン


たまに豆アジが釣れるくらい。



釣れないので潮の流れが変わるまで仮眠を取ったが全く釣れない




7時まで延長をしてもらってるけど早々に片付けることにして6時前に納竿としました。

本日の釣果
チヌ・グレ・ガシラ・豆アジ




久々に貧果と成りました。


鱗と内臓は現場で処理をして家で楽をさせてもらいました(笑)