何時だったか忘れたけど多分7月の終わり頃かな?




タコ釣りに行きました。


釣果は多分、リリース込みの30くらい

持ち帰りは多分17くらいだったかと(笑)








で、






昨日、仕事終わりに明日は(金曜日)仕事が少ないから休んで❕って


で、タコ釣り予約をしてレッツゴー🚐💨







またしても睡眠時間が少ない釣行に成りました💦




受付を終わらせて席順❔をクジで引きます。




船のみよしに成りました。










早速釣れますが小さいですショボーン




オイラの隣は(みよし)学生さんで結構上手な男の子です。(以降師匠と記します。)




師匠はこんな感じに誘いをかけて行けば良いよ❕って





何となくそんな感じに誘いをかけます。




ノリますね🎵

(ありがとうございます)






ポツポツ❔釣れますが小さいですガーン



9時頃に何とか20程

師匠はすでに30越え❕


オイラはリリースしながらキープもします。


何時もなら(まだ3回目やけど)9時頃に失速するのだが何とか釣れます口笛




11時頃に漸く30匹





でもサイズはイマイチえーんえーんえーんえーん






最後にドラマが・・・・・。















有りましたよチュー爆笑





1.6kgが釣れました\(^-^)/



  本日の持ち帰り釣果







こんな感じです。





内臓の処理だけして冷凍保存です。


今回で割引券が無くなったので次は

高砂から出てる船かな❔❔




それか今季のタコ釣りは終了かな❔❔