閲覧ありがとうございます。




起床してから早4時間が経ちました口笛



寝床(言い方が年寄り(笑))に着いたのが

23時頃で寝入ったのが24時頃。



睡眠時間が2時間びっくり



何故か寝れないえーん




で、今日だけではなくてほぼ毎日

(完全な不眠症ショボーン)






眠材(睡眠薬)は有りますが余り頼りたくない。



取り敢えず仕事中でも体を休める時には

体を休めてるので何とかもってます(笑)

















昨日も仕事でしたが昼迄で終えて、明石まで行きました。

(人の言うことを聞かない年寄り職人と仕事をしてるので毎回キレる寸前ですプンプン)


因みにその人は技術も腕も無いです。

(長い間同じ仕事をしてるだけ)


用事としてはふぐ釣りでお世話に成ってる遊漁船にあるものを貰いに行きました。




それがこれです。


海蓮丸さんの割り引きクーポン






ふぐ釣りでダービーをしてたのですが
今回、トップ10内に入りました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ふぐ釣り時期に使うつもりが使用期限があるので
釣らない❔
行かない❔
タコ釣りにクーポンを使うことにします。


帰りにコーナンプロに寄り日当分を道具代に使いました💦
一人親方なので必要な道具は買わないと仕事が出来ないです😢😢😢



更に寄り道しながら帰宅🏠️🚗💨


で、







今日(日曜日)は娘も帰って来て家内も家にいます。




今日は3人でお出かけ。
(息子は何をしてるのやら😞💨)


お出かけはあるものを向かえに行きます。
(後程ブログにアップします。)


今日のお出かけは楽しみです(人´3`*)ルンルン