前に娘が釣りに行きたい❗と





で、土曜日に行って来た。




岡山にある管理釣り場。



オイラは先月もお世話に成りました。

(家内と二人で)



早朝に餌の川虫を採りに行って準備をします。

イクラも買ってます。



開園が9時なのでそのくらいに行けるように出発🚙💨


前回と同じ場所に放流してもらいました。




今回、管理人はBBQのお客さんがあるようで準備をしながらだったので少し放流が遅かったので居残りアマゴを狙いました。





餌は川虫で開始。


早速居残りアマゴが釣れます。




放流1kg(25匹程)して貰います。

水温が少し低いのか食いが悪いガーン





8匹程釣った時点で
管理人さんが活性を上げる為にイクラの撒き餌をしてくれます。




途中経過


そこから何とか20匹位まで伸ばせましたが
アタリがピタリと無くなり
オイラは餌をイクラから川虫に切り替えると
アタリはじめます。





粘りに粘って何とか31匹まで数がい伸びた所で疲れたので納竿としました。







帰宅をして本日の釣果
アマゴ16~20cm  31匹