この前に家内と二人で久々のカニ旅行。







オイラも家内も少食❔❔


と、飲み過ぎ❔❔なのも含めて夕飯に出たカニ🦀が食べきれずに少しお持ち帰りに頼みました。





で、持ち帰ったカニ🦀を


自宅でカニすき
(ボイル済みのカニ🦀)



二人で食べるにはちょうど良い量でした。


せっせと家内にカニを剥いて食べて貰います。


買ってきた

株式会社トキワさんのなべのポン酢で頂きました。


カニ酢も美味しいですがこのポン酢も美味しいですよラブ


当然、オイラの飲み物は

香住で買った地酒🍶


〆の前の〆にうどん🍜



これもトキワさんのなべのポン酢で頂きます🍴🙏


ホントの〆で

雑炊おねがい




めっちゃ旨かったラブ






二人ならではの食の量でした(笑)








で、
日は変わって
昔から愛読してる雑誌❔にオイラの釣りの釣果を投稿しました。





で、先日とある封筒が届きました。



最優秀写真❔❔





オイラが投稿した釣果写真が掲載されました🎵😍🎵


で、sample(写メ)って有りますがクオカードが自宅に届きました爆笑爆笑


釣果写真を数回送りましたが初めての最優秀でした。



因みにクオカードは1000円分です。





過去にも釣果写真を投稿して掲載はして貰いましたが最優秀は初めてです🎵


ブロガー&フォロワーの皆様


オイラの顔が見たかったら釣りの本を買って観てください(笑)
    ↑
(見たくないって(笑)😢😢😢)

少ない金額ですが有意義に使わせて貰います。