皆様、お疲れ様です。



普通の❔❔


一般的❔❔




な、人は三連休ですね🎵



オイラは仕事でした💦






・・・が、終わり仕舞いでした口笛






で、釣りに(メバル)行きたかったけど

天候が怪しいので家でまったりとする事に❕❕



昼過ぎに仕事が終わり相方が昼御飯食べる❔❔って・・・






20分程車で走れば会社なのに

何故❔

オイラは1分でも早く貴様から離れたいのに❕❕

オイラは帰社を選び帰りました🙌




帰宅中、寄り道をして(数店舗)15時頃帰宅🏠️🚗💨



買ったのは


毛ガニ❕❕

と、言う名の栗カニ🦀
(カニの上にボールペンでくりと書いて有りました(笑))
安っい焼肉用の肉
バカ舌やから気にしません(笑)
これまた安っい筋肉
味付けで誤魔化すから良いんです(笑)
いつも買ってたこんにゃくが無かった😢😢😢

てっちゃんでは無くてとんちゃん
牛🐂では無くてブタ🐷でした
二人用の安いケーキ🍰
食べれたら良いんです(笑)
鬼ころしよりも安かった😢😢😢


で、買ってた物を調理します



カニ🦀は茹でて明日に食べます🎵


焼肉用の肉は真空パックで冷凍保存口笛


筋肉とこんにゃくはさいの目に切って
スジコン照れ

(ストーブの上で煮込み中)



とんちゃんはネギと一緒に❕❕
(漸くの酒のアテラブ)


夜までのんびり呑みます(笑)