先日、ポチった物が一昨日届くはずが


昼過ぎに届いてた。




でも誰も居ないので不在通知が入ってた💦



再配達の予約をしたけど日付を間違えて昨日では無くて今日にしてしまってたガーン




で、仕事が終わり帰宅してたけどかなり遅い車の後ろを走ってたので大幅に帰宅時間が遅れたムキー

(遅いなら少しは譲って貰いたい)





で、家に着いたのが18時10分。




再配達の予定時間は18時~20時。




一応ポストを覗くと不在通知が入ってるショボーン



直通の電話をしても繋がらないえーん

(18時迄は再配達が可能)




配達時間(不在通知)を見てみると

18時1分❕❕




てか、運ちゃんが家に着いてチャイムを鳴らして居ないので不在通知をプリントアウトする❕

この時間が多分2~3分程掛かるとして


到着時間がこちらの予約した時間より早くない❔❔





もう少しゆとりをもって欲しいのですが・・・・。




遅いのには文句は言えません❕



てか、文句は言いません。




でも早すぎるのは❕❕






まぁ、タイミングなんですが・・・。





急ぎの物では無いので待ちますが

運ちゃんも大変でしょう

     ↑

    (他人事)



また明日配達お願いします。