仕事終わりに久々(1ヶ月ぶり)に釣りに行きました。


シラサエビと仕掛け&エギを買ってオイラのヒイカポイントに❗



18時頃から開始。

チイチイ針で浮き釣りの仕掛けを投入。



置き竿にしてエギングの準備をして



1投目から

釣れました爆笑





これって❗爆釣?










餌釣りはほったらかし(笑)





ひたすらエギを投げます。













・・







・・・?







釣れんムキー






21時迄粘って一杯のみガーン




本日の釣果




捌きます。



二口で、無くなりました(笑)笑い泣き




久々の釣りだったのに・・・




やっぱり下手でしたね(笑)






今夜はやけ酒や~~❕
(何時も呑んどるやろ(笑))