激動
Amebaでブログを始めよう!

仮面ライダー

今日珍しくはやおきしました。



そして仮面ライダーディケイドをなんとなく見ていました。



ブリーチの漫画を見ていたら二度寝してしまいました。



朝っぱらからグータラな生活を送っていました。(・・。)ゞ

キャンプ

4日から6日までキャンプに行ってきました!



焚火をしたりカレー作ったり爆竹やったりでとても楽しかったです。



なんと!鹿が!爆竹をならしていたら出てきました。



めっちゃびっくりしました。追いかけて行ったら「キィぃぃぃぃぃぃ」という鳴き声とともに消えていきました。



カメムシがめっちゃ多くてまいっちゃいました(-。-;)

儚くも永久のカナシ

今日は久しぶりに友達と遊びました。



その前日熱を出してとてもしんどかったです(^▽^;)



おまけに好きな女の子にもフラレWパンチ(T▽T;)



しかも途中で嘔吐してしまい途中で帰りました。



明日はゆうまは3年生の時の担任の先生の家に行くという事でゆうまと遊ぶのは最後でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なんて悲しい終わり方だ!今までありがとうゆうま!