生活リズム① | 年子子育て時々ワンニャン

年子子育て時々ワンニャン

年子子育てに犬猫、たくさんの扶養家族に毎日翻弄されています。
過去の記録を気まぐれに起こしてブログにしているために
時代背景がかなり錯誤します。みたいところだけでも見てくれるとうれしいです(*^ω^*)

いつもいいねと読者登録ありがとうございます!照れ
大変励みになっております照れ

まだまだ手書きマンガのため、大変見にくいですえーん
すいませんショボーン

今回は、赤ちゃんの生活リズムについてです。
若も姫も結構上手くいった方だと思うので、やり方に賛同できればですが、少しでもどなたかの参考になればとても嬉しいですラブ


第1子のときは、3ヶ月までは昼夜なく過ごしており、それが当たり前だと思っていました。

しかし




生活リズム??びっくりびっくりびっくり
この昼も夜もない生活を送っている私達に対して、生活リズムとな??アセアセアセアセアセアセ




最初は
「そんなの出来るの??」
と半信半疑でしたが、百戦錬磨の産院看護師さんが言うんだから、リズムがつくのかもしれないと、チャレンジする事にしました。

つづくニコニコ