犬と猫の違いを恋人で表現した時② | 年子子育て時々ワンニャン

年子子育て時々ワンニャン

年子子育てに犬猫、たくさんの扶養家族に毎日翻弄されています。
過去の記録を気まぐれに起こしてブログにしているために
時代背景がかなり錯誤します。みたいところだけでも見てくれるとうれしいです(*^ω^*)

いつもイイネと読者登録ありがとうございますラブラブラブラブ
大変励みになっております照れ照れ
ようやくPCがなおった…というか、再起不能だったので、新しく新調しましたショックなうさぎ
まだ馴れないのでちょっと大変です(笑)
 
それでは、ずいぶん前の続きになりますが
「犬と猫の違いを恋人で表現した時」犬編をお送りします爆笑
猫編はこちら←クリック!

熱烈の漢字が間違っていた…(笑)前のPCに保存していた画像のため、修正せず載せることをお許しください滝汗
 

大好きが多すぎる~~~テレテレラブラブキラキラキラキラ
こんなに好きになってもらって恐縮ですってくらいアセアセアセアセアセアセ
絵には描いていないけど、叱られた時のがっかり具合も半場ない。キョロキョロ
彼らはいつも全力‼チーン
ふと思ったけど、松岡修○みたいだ・・・ゲッソリ
 

毎日の散歩はまるで初めての体験のようにイチイチ喜ぶ爆  笑爆  笑

こっちまで楽しい気分になっちゃうんだよねお願いお願い
可愛すぎです。
ちなみにいけない時のスネ顔ラブラブラブ

堪りませんですチューチューチューチューチュー
 
皆さんはどっち派ですか?
私は両方派です(笑)