皆さまこにゃにゃちわ。

土曜仕事終わってから美容院いったので
サンダーデイに参加できなかった私です…

色違い欲しかったわー💦
どこが色違いなのかわからないやつ(笑)

で日曜はスマホ片手に旦那とGO!
ライチュウ捕獲したり(旦那は逃げられた)

レジスチルも二匹ゲット


旦那のザングースが
ジムから全く帰ってこないもんで
夜遅くに叩きにいってあげたとか(笑)


昨日は昨日で昼休みにソロレイド。
色違い出ませんでした💦


こちらは昨晩のご飯待ちみーちゃん
可愛いじゃないか!!!(❁︎´ω`❁︎)


朝は三匹と一人でポケモンGO(笑)

今朝はシャルトルーズ ドゥ パルムも咲いてました。
玄関出て 思わず

おおっ!!

って声が出たほど綺麗でしたよ(❁︎´ω`❁︎)
でも本来はもう少し青みがかったいろですよね


どうせコガネに食われるから
切って会社に連れてきました♡

良い香り(♡︎´艸`)


シージャックも開きそうだったので
連れてきましたが…綺麗ねぇ(❁︎´ω`❁︎)

では。