皆さまこにゃにゃちわ

まずは 癒しの話題から。

こちらおフランスの老舗 ギョーさんの
ローランカブロル

スマホで "ろーらんかぶろ" まで打つと
禿と言う文字で変換される…


…ハゲなんか!!!(๑꒪ㅁ꒪๑)


おっと失礼。
話が逸れました

この手のフリフリでグラデーションって
割と珍しいよね
しかもこの微妙な色…サーモンピンク?
わりと品種登録の新しい薔薇です(❁︎´ω`❁︎)


こちらはブライダルピンク

なんと!!
蜂さんのホバリングが写ってる(⊙︎ロ⊙︎)
可愛いじゃないか!!


こちらはジュリア
2番花が咲いたぜ!と思ったら 
もはや喰われてる😑😑😑

サイレントラブ(KB)

ラ マリエと悩んだんだけど あっちは香りが微妙なんでやめました
断然こっちの方が香りが良いのよね

だから食われやすいんだけど(笑)


…君はいつ咲いたんだい??(⊙︎ロ⊙︎)
全く気がついてなかったよ(笑)

アルブレヒト デューラーローズ

とりあえず なんか新苗買っとく?
買い手なくてボロくなって可哀想だしなぁって買ったやつ(笑)

我が家にはそんな薔薇が沢山あるんです

ホームセンターは管理が悪いから
割と早く投げ売りするのでね…新苗を
500円前後でゲットするわけです( ✧︎Д✧︎) キラーン


こちらさんは昨日紹介したハニーブーケ

後ろの黒星だらけのやつは ルブランじゃよ(笑)


ジャクリーヌデュプレ2番花

さて。ここまでが綺麗なお話


ここからは…残念で汚いお話(笑)

ローズドラジェ

大した香りもないのに 中にヤツが居る!
黒光りしたヤツが!!!

色の淡い花が喰われやすいよね?
色が淡くて 香りのいいやつなんか特に。

ピンク、 白、黄色が多いと思うの…皆さんはどう思います??

ってか 朝ごはんに食ってんじゃねーよ!😑



みてこれ!わかる??

交尾してやがる😑😑😑
こんなとこで愛を育むんじゃなーーーい!

他所でやれ😡


昨日1日でこんな状態
咲いたと思ったら 今朝は丸坊主

これこそ禿じゃないか(๑꒪ㅁ꒪๑)
まったく腹立たしいわ


さて。

今日はワンコの写真を撮らずに会社→美容室に
来ちまったので 写真がねぇ

んだば、ポケモンネタでも。

開いてみたら ジムにサンダー湧いてる💦

え?サンダーデイはTODAY(⊙︎ロ⊙︎)
しまったー!
美容室来ちまった💦

三時間限定とか ぜってぇ間に合わねーよ


あぁぁぁぁぁぁ(lll-ω-)ズーン


やっちまった。