投稿写真

上 ソレイユ デュ モンド/デルバール
左 チャイコフスキー
右 マーガレットメリル



昨年、新苗で購入したマーガレットメリルが
初めて咲きました(*´ω`*)
何処にでも見かけるので買わずにいましたが
メジャーなのも たまには有りかな?
可愛いですね( ^ω^ )

チャイコフスキーは一昨年の新苗
去年はまだ未熟で 完全な花ではなかったんで
開花に期待!
雪印種苗で見本をみてから虜です。
柔らかな香りと 蕾
蕾からしてもう可愛い(*´ω`*)
この優しい雰囲気が大好きです

ソレイユデュモンドはオレンジ好きの母が
雪印種苗の見本で惚れ込み、どうしても欲しいと買ったものです

赤みがかる蕾が可愛いですよね
沢山咲いたら 存在感ありで、私も気に入ってます( ´∀`)

#薔薇 #ローズコンシェルジュ #デルバール #マーガレットメリル#チャイコフスキー#ソレイユデュモンド