- 前ページ
- 次ページ
今日は検察庁に行ってきました・Å・ゞ
何故行かなければならなかったかと言うと、10/2にあった強盗事件の件での事です(涙)
「強盗といっても未遂でおわりましたが・・・とは言うものの、ひょっとしたら自分自身がこの世にいてない可能性もあったと思うとゾッとしますね(辛笑)」
検察庁へ着き待合室に約20分結構な時間待たされました(色々段取りがあったのでしょう(笑))
やっとお呼びがかかり部屋へ移動!
話した事は警察署で聴取した事を確認再度修正しつつ書類制作です。
それと犯人が持っていたナイフ。
犯人の写真等を確認しました。
仕事終わりの体にはちっとばかし疲れが出てましたね(笑)
判決が降された後に自分の所に判決内容の書類等が送られるとの事です。
何故犯人がこのような犯行をしてしまったのか検事さんも不思議がっいました。
犯行時に犯人が食べる量以上の寿司を持っており、要求額が少ないそして警察を自ら呼んで欲しいと・・・
色々と考え所はありますが生活苦からの犯行だったのかも知れないですね~
こんなに物が溢れてるのに人が普通に生活がしにくくなってると言うのはちっと寂しいですね。
何故行かなければならなかったかと言うと、10/2にあった強盗事件の件での事です(涙)
「強盗といっても未遂でおわりましたが・・・とは言うものの、ひょっとしたら自分自身がこの世にいてない可能性もあったと思うとゾッとしますね(辛笑)」
検察庁へ着き待合室に約20分結構な時間待たされました(色々段取りがあったのでしょう(笑))
やっとお呼びがかかり部屋へ移動!
話した事は警察署で聴取した事を確認再度修正しつつ書類制作です。
それと犯人が持っていたナイフ。
犯人の写真等を確認しました。
仕事終わりの体にはちっとばかし疲れが出てましたね(笑)
判決が降された後に自分の所に判決内容の書類等が送られるとの事です。
何故犯人がこのような犯行をしてしまったのか検事さんも不思議がっいました。
犯行時に犯人が食べる量以上の寿司を持っており、要求額が少ないそして警察を自ら呼んで欲しいと・・・
色々と考え所はありますが生活苦からの犯行だったのかも知れないですね~
こんなに物が溢れてるのに人が普通に生活がしにくくなってると言うのはちっと寂しいですね。



