どうも!こじたろです!

FF7 REBIRTH
とても楽しくプレイしてます😎


ある程度ストーリーも進んで

中盤の終わりあたりにさしかかりました🙄


サブクエとかもいっぱいあって

ついつい探索もしちゃって

なかなかストーリーが進まない…😂

楽しいので全然いいんですけども🤣


さてさて

少し進めて「ゴンガガ」に到着。

ここで発生するクエストが
ちょっと面白かったのでのせますね〜



クラウドがこれをするのが

なんかシュールでつい笑ってしまう…😳

油断するとすぐ失敗しちゃって…🙄

色んな意味で思い出にのこるクエストでした🙏




さらに先に進めて…次のエリアへ!


色々話が進み、、


なんだかんだあって、、、





じゃーん∠( ˙-˙ )/


オリジナル版でも

結構印象にのこるシーンがこんなにキレイに🤤



そしてこのあと少し進めると


儀式みたいなのがあって…





普通にキレイでしたとさ🤤


これみて思ったのがタイトルにもある






ラプンツェル…!!


でした。


以上です…笑

最後までありがとうございました〜