どうも、こじたろです!


久々に時間がたっぷりあったので

おわってないゲームを進めました〜

ドラゴンズドグマダークアリズン!!


が、



前回までやったところがほぼ終盤だったらしく

そのままヌルっとストーリーが終わりました😂


途中から進め方が合ってるのかわからなくなり…
ドキドキしながらひたすら進んで気づいたらエンディングで…という感じでした🙄

とりあえず2発売までに間に合ったので
これで良しとします(^_^)

(あ、黒呪島はまだ手をつけてないです)

他にもやりたいゲームがたくさんあるので、
一旦ここで終了して 機会があればやり込みたいと思います👍

ということで、
サクッとエンディングまでの道のりをどうぞ☺️





はい、そのまま直行しました。






いかにも終盤っぽい感じになり…






ドラゴン登場🐉











逃げて、乗って、戦って…


なんとか勝って そのまま話が進んでいき


ゲーム内でちょっとした出来事が起こり…


(このへんのスクショ忘れてしまいました)


なんだかんだあって

ラストダンジョン的なところに行き着き、






変な目玉のやつとか

ちょっと小さいドラゴンとか バッサバサと討伐し




ラスボス?がいるとこに行く準備を整え、






選択を迫られ…




ボスを倒し…




ヌルっとエンディング。


ホントにヌルっと。


かなり集中してたのもあって、

勢いでそのまま一気に駆け抜けました🏃‍♂️




ドラゴンズドグマは戦闘がかなり面白くて雑魚戦も積極的にやっちゃいましたね😎


2もかなり面白くなりそうなので、発売が待ち遠しいです☺️


ではまた(*´︶`*)ノ

最後までありがとうございました〜