いやーーー久しぶりの更新です滝汗

 

スタバには行っていたんですけどね…

写真がね…滝汗←言い訳

 

 

そんなわけでウインクどんなわけだ?笑

 

昨日早速飲んでまいりましたデレデレ

 

 

 

アメリカンチェリー

パイフラペチーノカップケーキスターバックスラテ

 

 

 

{30561FEC-E282-46F2-A04D-E1883A2DFD58}

 

 

お値段640円+税

 

 

実物はと言いますと、こちら。

 

 

 

 

{A1742E3A-032E-4071-B923-A2E2AF4E8D4B}

 

 

 

ドーム型のパイが鎮座しております酔っ払い

普通のフラペチーノ作る工程で

最後にドームをオンしてました!

 

 

 

 

ちなみにこちら後ろ姿デレデレ

 

 

{9F396E53-A9E6-4520-A8B0-6DB6B66C323E}

 

 

かわいいチェリーを

書いていただけましたデレデレ

最近シールに変わっていますが、

やはり私は手書き派真顔

 

 

 

 

 

それでは、早速

ざくざく崩していただき・・・・

 

 

{EB85F3A4-CFA1-4F0C-B8E2-112547DE224B}

 

 

 

あれ?滝汗

 

 

 

{7B9D8337-974F-4C60-823E-F7F8A357A890}

 

 

 

崩れずに沈んだ!!!!!!チーン

 

 

テレビのプロモーションなんかで

やっているようにうまくは

いきませんでした真顔

 

 

ちなみに、隣にいたお姉さま方は、

プラスチックのスプーンで、

蓋を取ってチョコチョコと

崩していましたポーン

 

 

 

さて、お味の方は・・・

 

 

 

美味!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

崩したさくさくのパイと

中に入っているパイクラムの

サクサクがなんともアクセント照れ

さらに、アメリカンチェリーの

甘酸っぱいコンポートが

これまた良いアクセントに

なっています酔っ払い

 

これは暑い日に

おいしくいただけるはず!!デレデレ

 

 

私は、親戚がアメリカに住んでいて

よくアメリカのお菓子を

送ってもらっていたので

なんだかそれに近い

懐かしい味を感じました真顔

 

 

 

ちなみにこちら、上の

ドーム型のパイが無くなり次第

その日は終了とのことチーン

 

 

結構過疎地なスタバに行きましたが、

17時の時点であとパイが10個

くらいでしたね滝汗危なかった

 

 

 

 

 

{C2983BFC-01E7-4B28-9694-BF40A28A5B63}

 

 

 

というわけで!

みなさまぜひ1度お試しあれ~♡

 

 

アンケートモニター登録