はじめましてラブラブ
女の子ママ、男の子ママのこじたん
と申します꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 音譜

お得活動をしながら
可愛いママを目指して頑張ってますアップ凝視!!

 可愛いものとお得なものが
大好物ですよだれ飛び出すハート

よかったら仲良くして下さいスター


楽天ルームはじめましたっ



セブンのプラ1で買ってきましたラブピンクハート












1つ買うともう1つもらえるよーってやつです。


このドリンクめちゃくちゃ美味しいし

値下げしないからありがたい💓💓💓


騙されたと思って飲んで欲しいレベル!!

開発した人に感謝レベル☜


本当に免疫力上がった気がする



他にもドリンクやチョコもあったよ!

みなさんもぜひ!






もうやってますか?
tiktok lite登録で
3500円分のポイントもらえます。




嬉しすぎてやばい。


私はユニクロチケットに

交換して

ユニクロで無料でお買い物

できました指差し飛び出すハート



TikTokはこちらから



上の友達紹介のリンクから登録して


tiktok10日間チェックイン

あとは動画を視聴するだけ!

↑ざっくりw↑




今回出遅れなので皆さんからの

情報をまとめると


☞wifiをきる
☞念の為cookie削除
☞招待リンクから参加するをポチる
☞アプリをダウンロード


ダウンロードできたらここでは
絶対にアプリを開かないことが重要!!


招待リンクを再びポチして、
また参加するを押すとアプリに飛ぶので
そこから登録を進めていただければオッケー👌
みたいです。



すでにアプリ登録されてる方は
ログアウトして再ダウンロードでも
大丈夫らしい☜らしいでごめんなさいw

新規会員の方は
ダウンロードして
動画視聴して10日毎日ログインすればオッケー!




よかったらやってみてください。笑





コンスタントに稼げてます。専業主婦時代は本当にありがたい収入です!まったり稼ぎませんか?指差し飛び出すハート 


\ポイントインカム/
1番稼ぎやすい気がします!
初めてでもわかりやすくて私も自力で
累計30万円稼ぎましたおねだりスター

ポイントサイトのポイントインカム


\ポイントタウン/
まずは有名なこちら!
ネット購入はまずはこちらのサイトを
経由してください!
ポイント3重取り飛び出すハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン