はじめましてラブラブ
女の子ママ、男の子ママのこじたん
と申します꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 音譜

お得活動をしながら
可愛いママを目指して頑張ってますアップ凝視!!

 可愛いものとお得なものが
大好物ですよだれ飛び出すハート

よかったら仲良くして下さいスター


楽天ルームはじめましたっ



実は私仕事を、辞めました!笑笑

家から近いし

午前中だけだし


条件だけみると

すごくいい職場!!


なんだけど、、、

働いてる人たちが最悪でw


高圧的な人しかいなくて

毎日が胃がキリキリ


働いてる時間がものすごーーく

長く感じるししんどい。。。



そんな生活を1年続けてたら

生理不順になり、

病院に行ったら


まさかの

無排卵

と言わました。


無排卵の原因は色々あるそうですが

私の場合はおそらく仕事のストレスだろうと。

 


パパにも生活費稼いでるわけでもないんだし

仕事やめなって言われ

2月に退職しました赤ちゃんぴえん



そしたらピッタリ予定どうりに

生理がきて、、、笑笑





心と体って繋がってるんだなと。

無職にはなりましたが

心は軽いです!!


2、3ヶ月はゆっくりしますw






や、やばい!

マスカラ現品とマスカラリムーバー現品ついてて

1,000円ちょっとは破格あんぐり飛び出すハート飛び出すハート




楽天は売り切れだけどAmazonならまだ買えるよん!!





\まだの人はぜひ!/

めちゃくちゃ簡単に3,500円もらえます🥹

もらわなきゃ損🙈💓💓🙆‍♀️


ぜーったいやるべきラブ



ほ、本当にもらえたよーーー

嬉しすぎてやばい。


私はユニクロチケットに

交換して

ユニクロで無料でお買い物

できました指差し飛び出すハート



TikTokはこちらから



上の友達紹介のリンクから登録して


tiktok10日間チェックイン

あとは動画を視聴するだけ!

↑ざっくりw↑




今回出遅れなので皆さんからの

情報をまとめると


☞wifiをきる
☞念の為cookie削除
☞招待リンクから参加するをポチる
☞アプリをダウンロード


ダウンロードできたらここでは
絶対にアプリを開かないことが重要!!


招待リンクを再びポチして、
また参加するを押すとアプリに飛ぶので
そこから登録を進めていただければオッケー👌
みたいです。



すでにアプリ登録されてる方は
ログアウトして再ダウンロードでも
大丈夫らしい☜らしいでごめんなさいw

新規会員の方は
ダウンロードして
動画視聴して10日毎日ログインすればオッケー!




よかったらやってみてください。笑





コンスタントに稼げてます。専業主婦時代は本当にありがたい収入です!まったり稼ぎませんか?指差し飛び出すハート 


\ポイントインカム/
1番稼ぎやすい気がします!
初めてでもわかりやすくて私も自力で
累計30万円稼ぎましたおねだりスター

ポイントサイトのポイントインカム


\ポイントタウン/
まずは有名なこちら!
ネット購入はまずはこちらのサイトを
経由してください!
ポイント3重取り飛び出すハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン