はじめましてラブラブ
女の子ママ、男の子ママのこじたん
と申します꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 音譜

お得活動をしながら
可愛いママを目指して頑張ってますアップ凝視!!

 可愛いものとお得なものが
大好物ですよだれ飛び出すハート

よかったら仲良くして下さいスター


楽天ルームはじめましたっ











オフ率やばくてポチってしまったw



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




やや安い!可愛いからポチってみた!

実物どうかな〜





☟こちらから買えるよん☟









ファミリーバンク


って知ってますか??ラブラブ



夫婦やカップルそれぞれの口座を1つにまとめ

お金の流れを可視化することにより

 節約にもつながる


めちゃくちゃ良きアプリです!


同棲カップルなどの

不平等感も解消できますラブ



スター共同口座の設定

スター入金金額を2人で設定

スター出金は家族カードを発行して一括管理



簡単にいえば

家族カードに入金→家族カードで出金



お金の出入りが1本化できるということ

が最大の強みです。


1本化することによってわかりやすく

お金の流れがわかり節約にも繋がります。



ここからダウンロードできるよっ



気になる方はやってみてね!

私もお金の出入りがあちこちだとわかりにくいので早速始めてみました照れ照れ照れ

 




\まだの人はぜひ!/

めちゃくちゃ簡単に3,500円もらえます🥹

もらわなきゃ損🙈💓💓🙆‍♀️



ほ、本当にもらえたよーーー

嬉しすぎてやばい。


夏休み中のこのお小遣いは

ありがたすぎえーんえーんえーん




TikTokはこちらから



上の友達紹介のリンクかは登録して


tiktok10日間チェックイン

あとは動画を視聴するだけ!

↑ざっくりw↑



☞wifiをきる

☞念の為cookie削除
☞招待リンクから参加するをポチる
☞アプリをダウンロード
ダウンロードできたらここでは
絶対にアプリを開かないことが重要!!


招待リンクを再びポチして、
また参加するを押すとアプリに飛ぶので
そこから登録を進めていただければオッケー👌
みたいです。



すでにアプリ登録されてる方は
ログアウトして再ダウンロードでも
大丈夫らしい☜らしいでごめんなさいw

新規会員の方は
ダウンロードして
動画視聴して10日毎日ログインすればオッケー!


よかったらやってみてください。笑



コンスタントに稼げてます。専業主婦時代は本当にありがたい収入です!まったり稼ぎませんか?指差し飛び出すハート 


\ポイントインカム/
1番稼ぎやすい気がします!
初めてでもわかりやすくて私も自力で
累計30万円稼ぎましたおねだりスター

ポイントサイトのポイントインカム


\ポイントタウン/
まずは有名なこちら!
ネット購入はまずはこちらのサイトを
経由してください!
ポイント3重取り飛び出すハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン