我が家のねこちゃんを紹介


あしあと

犬派のわたし

諸事情により

飼い主退場

そして、わたし


顔が怖いぞ💦



貰ってください!

から貰ってきたのは私

でも、私には懐かず

ビシビシくるこの手


てか、誰にも懐かず

懐いてたのは、1人だけ

そう、飼い主さん

こっち来ると怖い💦


かなーり

仲良くなってきて

スリスリとしてくれるけど


これはカワユイ💓💞



このジャれた後に

カプリと右手のひら噛まれて

病院いきました

遊んでるだけなのに…


 噛まれながら目が合うという👀

甘噛みと信じたい悲しい

 

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン