あしあと

2月は、着物を着る機会が多くて楽しかたっなー



まずは、着物ショー
デニムの着物
男っぽくなるかなとおもい
襟に100均のレースを
縫い付けた

ピンクの半襟は
チロリアンテープみたいなのを
つけてみた


帯は、
お雛様結び
三角が、お顔らしい


お次は、後ろ姿美人と言われた着物

大正か明治時代の
銘仙の着物

昔の着物は短くて…
写真では見えないが
袖にまた、レースで裄丈を伸ばした

帯は
パタパタ結び


ラストは、着物デートに名古屋へ
雰囲気バッチリの
Kawabunでランチ


今回もデニム
帯締めは
洋服のサッシュベルト


デザートのお皿には
素晴らしい日キラキラ


デザートは、たくさんの中から選びました


中庭も素敵


その後は博物館へ
浮世絵観てきました

こわいガーンガーン

着物の柄が
気になります


この人の顔
沢山の人で描かれてます
何人いるかなー


八百分さんで
フルーツジュース

美味しー



着付けを習って2年

洋服のように着物が着たいラブラブ
そこからのスタート
やっと、楽しめるようになってきたかなー