去年出演した


濱田製作所に行って来ました音譜


前回、紹介した椅子は


ずっと番組で使ってもらってましたOK


今回はオレはおまけ動画なので


メインはとても不思議なギターを弾く


◯◯しか愛せない男の付き人でしたゲラゲラ


オンエアは


ケーブルTVでは6月半で


YouTubeにアップされるのは


その2週間後!?


彼のギターとトークをお楽しみ下さい!!


放送内容への苦情は一切受付ないので


そこはヨロシクお願いします叫び


濱田製作所の皆さんに


久しぶりに会っても


いつも一緒にいる感覚で


凄くやりやすい雰囲気を作ってくれますひらめき電球


最近は人気が出過ぎてて


なかなか出演が難しそうだけど


また遊びに行きたいなクラッカー


そして収録後に


矢沢永吉さんも訪れたという


レノンに飲みに行くと


前回の収録に遊びに来てた


ジャグボックスの方が偶然居合わせ


「あれKOJIさんですか?」


とビックリ100点


レノンでも


試作品のエフェクター試させて頂きましたギター


また宮崎に行くぞー