昨日のヤイリギターさんは

かなり刺激的でした音譜

世界中のミュージシャンが

カスタムメイドでオーダーし

愛用するギターは

完成してからしばらく

クラシックを聴かせながら寝かせるなど

鳴りをよくするための工夫がされてますアップ

そして世界中どこのギター関係に行っても

B'zの足跡が残ってて

ヤイリさんでは

松本さんだけでなく

稲葉さんもアコギを製作してましたひらめき電球

松本さんに至っては

飲み屋やお好み焼き屋さんも

かぶってたりしますナイフとフォーク

そして

フェンダーショールームで

テレキャスに

ギブソンLPのPAFがついたのを発見したら

清志郎さんとチャボさんがオーダーした

6本のうちの1本だったんだけど

不思議な音がしてたよ!!

オレもテレキャスを改造してるけど

斬新だよねフラッグ

そのチャボさんもヤイリギターの愛用者で

先日、ヒートウェーブの山口さんと

来社したみたいで

サインがありましたチョキ

その横の赤いサインはオレです爆弾
{21C1CDE2-976D-402B-BB42-DAB918A38635:01}

また近々行って

オーダーしなきゃラブラブ