オレが憧れだったバンド


ARB音譜


そこのボーカリストの石橋凌さんは


松田優作さんの遺志を継ぎ


俳優に専念してるけど


秋にソロアルバムをリリースとの情報耳


松田優作さんと石橋凌がよく飲んでた


新宿のバーのオーナーも


誰もが知ってるバンドのドラマーで


オレも縁があってよく飲みに行ってたけど


そこで凌さんは優作さんと


熱く語ってたんだねグッド!


オレも優作さんに会ってみたかったなあせる


オレは石橋凌さんのメッセージ的な詞が好きで


この曲も


ARBを脱退し


あるバンドに走ったギターリストに向けて


歌った曲なんだけど


オレも弱気になった時に


これを聴いてますヘッドフォン

http://www.youtube.com/watch?v=T2SzeJzmZWg&feature=related


このベースを弾いてる


JJバーネルは


伝説のパンクバンド


ストラングラーズのベーシストで


ARBのメンバーが脱退したのを聞きつけ


自らレコーディングとライブに参加した


男気のあるイギリス人です!!


オレはこんな熱いエピソードが大好きですラブラブ