昨日は大阪からの戻りで


飛行機の出発が25分遅れ


羽田に到着し


手荷物を受け取る瞬間に


地震が発生ガーン


交通機関もマヒし身動きが取れず


22時半くらいまで


到着ゲートで過ごし


その後ラウンジに移動し


朝を迎えました晴れ


ラウンジに入れるまでの


到着ロビーでは


オレの隣に


今日1歳の誕生日を迎える


赤ちゃん連れの夫婦の人と


薬品会社の社長さんがいて


トイレに行く時など


荷物を見てもらってたり


食べ物を分け合ったり


連絡網が遮断され


携帯のバッテリーの残量が無くなったら


オレのPCのUSBで


充電して上げたりと


助け合いましたアップ


空港のレストランもメニューが制限され


食べ物が無い状態で


お土産を食べてる人も多く見受けられましたひらめき電球


携帯が生活の中で情報を得たり


通信の必需品だと更に実感し


朝の陽ざしを見て


明るさに安心させられ


人の優しさに触れ


世の中捨てたもんじゃないって思いましたドキドキ


まだ地震が続いてるし


津波もあるかもしれないので


みなさんも気を付けて下さいね!?