モナコGPフラッグ帰りの

飛行機

オレの前のシートにいた

F1チーム車フェラーリに

パーツを供給してる社長さんに

声をかけられ

手紙のやりとりをしてます音譜

その社長さんは

ドイツ在住で

レーシングカーだけじゃなく

メルセデスで人気の

カールソンも扱ってて

こんなカメラが添付で送られてきましたアップ

KOJIオフィシャルブログ「KOJI☆STYLES」Powered by Ameba-_CIMG2878.jpg
左の車は

ベースがSL-AMG63で

カールソンがエンジンをチューニングし

700馬力まで上げ

外装は特殊加工で黒の艶を消し

足回りから内装まで全て変更してるんだって!?

ベンツが好きな人なら分かると思うけど

ノーマルのSLでも高価なのに

本物のAMG63を更に

カールソンにしてるって

とんでもないねクラッカー

€150,000だから

日本円で¥21,000,000くらいだね叫び

このベンツをオレに乗って欲しいから

ドイツに来て

アウトバーンを走ろうだってDASH!

アウトバーンは

制限速度が前は無かったけど

規制が出来たって話あせる

乗ってみたいけど

チョット高いよねショック!