こんばんは、クロマメです🫘


今晩は子どもが早く寝てくれたため、散らかった部屋で1人のんびりしていますコーヒー




今日のショックなできごと。


解約したとばかり思っていたJALカードが解約されていなくて更新されてしまいましたゲッソリ


飛行機にも乗らないしクレジットカードも全然使っていない。。


そんなカードが宛名不明で保管中ですってゲッソリ


JALカードってそういえば年会費かかるんですよね、、、


年会費2,200円!!!!



無駄な出費ー。




こういう書類関係の管理がとても苦手…昔からよく母に怒られてたな。



私、発達障害なんじゃないかな?て思うほど管理ができないのよ、、、


でも実のところ全然反省してなくて、2,200円くらいまあ別にいっか。で片付けちゃうんですよねおいで



大事な書類はきちんと保管しようと思うのに、なぜかどこかに消えてしまう…銀行印も作って半年でなくしたなぁ。。。



他の方のブログ読んでると本当にマメ🫘できっちりしている方が多くて尊敬する…!


黒マメ🫘なんてネーム付けるんじゃなかったよ…




そういえば昔カナダにいた時に知り合った人は、カナダに移住して10年以上経つのに、1セント単位は四捨五入するっていう事実を知らないで生活している人がいたなぁ。



そんな細かいことは気にしないんだみたいな言い訳してたけど、まあ何が言いたいかって人間なんてそんなものよねおいで得意分野不得意分野があって世の中回ってるんだと思います昇天



……………。



私の得意なことってなんだろうか笑い泣き


40歳手前にもなって見つからない。残念です。




ということで、大人しく専業主婦してるのが1番いいなぁ。と思う今日この頃です。




書類管理は苦手ですが、一度時間がある時に重い腰を上げて見直そうと思います…!




それでは花










​団子美味しい♡






イベントバナー