頭を整理することも含めて セカンドステージの為に 今日も一歩前へ ブログを書こうと思う(^◇^) | インフィニティなステージ始まるよ(^◇^)

インフィニティなステージ始まるよ(^◇^)

インフィニティステージが始まる
会社のオーソドックス作り方から 運用について
赤裸々に公表しちゃいますw

こんにちは(^◇^)

 

昨日友人から連絡があり 新しいステージが始まることになりそうです

一歩ずつでも前に進めば きっと前を向き

未来が開けてくると思っています

まずは

掃除 洗濯 自炊 部屋の片づけを始める所からやろうと持っています

日常生活の些細の見直しから始める

まずは出来ることはそこからです

人に優しく見守り守れる強さ ゆりかごの子供を見るように 優しく微笑むことが出来るようになるのか。

ゼロスターとむしろ マイナスから どう 変わるのか

今抱えている問題もあり(いずれ書きます)が心がもやもやしている中

どんな物語にしあがっていくのか 一つ言えることは応援してくれてる仲間がいるという事。

同じ厄年でもある友人と伊勢神宮に行き仕切り直し(日帰り)

人に寄り添いその人の事を考え 優しくなりなさいと

昔は出来た事かもしれないけれど今はできない

したくないわけではないけれど 今はできない
もう少し自分が受け入れ噛み砕けるようになるまでね

少し時間が かかるかもしれないけれど

前にを向くためのステージが始まる

 

今日も一歩前へ