- 前ページ
- 次ページ
先日通販でトレイを買いました。
木のトレイとアルミのトレイ

アルミのが小さいのでランチとかお茶にいいかも。
木のトレイは無印でほしかったけど高くて。ネットでにてる感じのをお手頃に買いました。
匂いがやっととれてきました。
5才のむすめさんもトレイでだすと、なんだかしゃんとして食べるような気がします。
夕飯の支度も丁寧に器やトレイから選ぶと楽しい。
といっても食器は全然ないんですがね(笑)

いつもは電子レンジの上にいます。
眺めるだけでムフフとなります。
一番したにはIKEAで買った木のまな板。こちらはグラタンなんかのしたに敷くとグッとらしくなります。
クリスマスは平日だけど、ちょこっとパーティっぽくしたいなぁ。
キッチン小物でだいぶ楽しめますね!
木のトレイとアルミのトレイ

アルミのが小さいのでランチとかお茶にいいかも。
木のトレイは無印でほしかったけど高くて。ネットでにてる感じのをお手頃に買いました。
匂いがやっととれてきました。
5才のむすめさんもトレイでだすと、なんだかしゃんとして食べるような気がします。
夕飯の支度も丁寧に器やトレイから選ぶと楽しい。
といっても食器は全然ないんですがね(笑)

いつもは電子レンジの上にいます。
眺めるだけでムフフとなります。
一番したにはIKEAで買った木のまな板。こちらはグラタンなんかのしたに敷くとグッとらしくなります。
クリスマスは平日だけど、ちょこっとパーティっぽくしたいなぁ。
キッチン小物でだいぶ楽しめますね!

