おはようございます。


zero eightです。


以前私は、アパレルブランドを立ち上げようと


パターンや縫製をやって頂ける工場を紹介して


頂き、カットソー、カットワンピースを8型


作りました。


しかし、サンプル作成まで行っても営業が


上手くいかず断念してます。


あの時、私が諦めず卸先が一つでも


見つかっていれば


今の仕事も人生も変わっていたと思います。


いろんな反省点があります。


1番辛かったのは、事業を辞めると


スタッフに告げた時でした。


その時の悔しさと諦めの気持ちは


今でも忘れません。


きっと生涯忘れないでしょう。


しかし、その変わりに得たものがあります。


安定や安心の生活です。


荒波を船で航海するのか、


波風のない海でプカプカ浮いて過ごすのか。


そのくらいの違いがあります。


それをイメージできる私だからこそできる事を


やっていきたい。


5年後の姿が理想に近づいているように。


なぜか書き出したら意欲が湧いてきました。


第二の夢に向けて、今日もやり切っていきたい


と思います。