おはようございます😄


昨日は、髪を切りに行きました。


気に入った髪型にしてくれたので


とても満足しています🤭


皆さんは、年間何回髪を切りに行きますか?


私は年間5回と決めています。


好きなスタイルは、サイドをツーブロック(4ミリ)にして


ワックスでかためるのが好きなスタイルです。


名付けて大人の男の髪型『zero eight  style 』笑笑


髪型って人の第一印象を決める


重要な武器。


第一印象が良ければ、なんでもスムーズに


事が運びます。


仕事の場では、変化君が来ても機会さんに


転化できるでしょう。笑笑


さぁ今日も


仕事は1番目指して、ビシッと行きましょう笑笑