おはようございます。


子供を持つビジネスパーソンの皆さま


いかがお過ごしでしょうか。


zero eightです。


今日は、平日20万の壁という目標と


向き合ってみたいと思います。


私のミッションは、この応援店舗での


業績貢献。


やらなければならない事は、『平日20万超え』


である事が見えてきました。


平日で20万を超える店舗に育てあげれば、


土日でも、その倍は行くようになる。


レイアウトや演出を提案し、


実際20万を超えれる来店数はとれてきていると


みている。


ただし、これは来店したお客様が、


全員買った場合である。


現在、来店しても、買わないお客様の方が


多い事がわかる。


買い上げ率は30〜40%くらいだ。


これを40〜50%へ上げ続けなければならない。


購買決定率と客単価が決めてとなる。


では、購買決定率を上げるにはどうすれば


いいのか。


客単価を上げるにはどうすればいいのか。


が次のテーマとなる。


ここと向き合っていきたい。