最近気になる女優 | コジロウ日記

最近気になる女優

気になる女優はいっぱいいるけど・・・・


ある書店で昔の写真集が置いてあって、


どうやら下町風景と女性がテーマっぽく・・・


まだあどけなさの残る蒼井優や宮崎あおいやら、


最近覚せい剤所持か何かで捕まった元アイドルやらが沢山載ってた。


実にキレイな写真が多く、パラパラしてたら・・・


ふと、目に止まる娘がいた。


なんか若干脱力感を感じる娘でした。


後ろの目次をみたら奥田恵梨華って人だった。



コジロウ日記


その時は気にしなかったけど、


家に帰ってレンタルDVDを見たら・・・ビックリ


7泊8日で借りてあったDVDに連続して出てきた・・・・


しかも、サラリーマンNEOにもレギュラー出演してるとか・・・


全然気づかなかった・・・。


でも、もっすごい気になりだした。