日向ぼっこ | すふれのブログ

すふれのブログ

愛猫のこじろうと愛犬のティアラの事や日々の出来事などを書いています。

最近暖かくなってきて日差しが気持ちいいですね。

こじちゃんも
ティアちゃんも
日向ぼっこを満喫していますニコニコ

私も2匹の隣で一緒になって眠りたい所ですが、紫外線はお肌の大敵なので···キョロキョロ
それ以前に私が窓際で寝ていたら近所の人がびっくりするかびっくり

まぁそういうのを気にせずにいられるペット達が羨ましい今日この頃です。

でも暖かくなってきたなぁと思ったら週末から週明けにかけてまた寒いらしいですねショボーン
土曜日は雨らしいし。最近週末雨多いですよね。
三寒四温とは言うけれどそろそろ本格的な春が待ち遠しいなぁお願い