「散らかる時は一瞬だね」

あーあ、言っちゃったね。本人が一番分かってる事言ったね。

今日は午前中通院、夕方は息子の療育でもう、子供の夕飯作った所で力尽きた。

「もう疲れたよ」
ネロの気持ちが分かる。

片付けブログ始めてから、夫が帰ってくる時はまあまあ部屋が片付いていたので、夫は喜んでいたのだが、今日は久々にありし日の我が家の状態に戻っていたので、そう言わずにはいられなかったのだろう。

家族の健康に不安がある時、溝落ちがものすごく痛む。
心配しすぎないように、と思っても、上手くいかない。
この前胃カメラで異常なかったから、心因性だろう。

夜、夫が買ってきた揚げ物のオードブルと大トロをつまみにチューハイ飲みながら、田中みなみの出てる番組と、ジャイアンの声の人が出ててる番組の録画を見てるうちに元気になってきた。先代ジャイアンの声優さんも大好きだったが、現ジャイアンの木村昴くんもいいキャラしてる。ドイツのハーフなのかイケメンだし、トークが面白かった。
ただ、面白すぎて、ハーフ芸人のデニス、アントニーを彷彿とさせる。
ラッパーとしても活躍中なので聴いてみたい。

まあまあ床を片付けた。えらい。