流れ星牛しっぽこんにちは牛あたま流れ星

GW中
パパに甘えてた
ブルーハートこじろうブルーハート
↓↓↓



先日の話ですが、
狂犬病予防接種を
受けてきましたパグ
乙女のトキメキ(*´꒳`*)乙女のトキメキ

GW前だったせいか
お客さん多っ!アセアセ

でも病院はコロナ対策で
お客さんは基本外で待機ニコ

我が家は車の中で
ぐうたら待ってましたちょうちょ

病院では
いつもチビってしまう
ブルーハートこじろうブルーハートですが
今年は
チビらなかったーお願い拍手乙女のトキメキ
キラキラ素晴らしいキラキラ

ピンクハートももこピンクハート
ありえないぐらい震えてたけど
頑張ってくれましたバレエ



帰りに公園に寄って
少しお散歩しましたチューリップ
注射を打った後なので
無理せずゆっくり…

と、思っていたんですが、

やっぱりダッシュしてしまう
ブルーハートこじろうブルーハート
そして
謎のトンネルにビビるアセアセ

ピンクハートももこピンクハート
穏やかに
まったりお散歩ちょうちょ

時間は短めですが
楽しんでくれて良かったラブラブ

帰ってからも
ゆっくり寝て
副作用等もなく

今年も無事に
予防接種終わりました拍手
良かったラブラブ良かったラブラブ

2人共お疲れ様でしたおすましペガサスふんわり風船星