流れ星こんばんは流れ星
星(*´꒳`*)星

チューリップ日曜日の話チューリップ

毎度ぐうたらしてる2人を連れて
ドッグランに行ってきましたラブラブ

場所は
あしあとドギーズアイランドあしあと

そこで嬉しい出会いがっ!ちょうちょ


可愛く走ってくるこの子はっ!キラキラ
ブロ友さんの
ゴーちゃんでした拍手ピンクハートラブラブ
まさか会えるだなんて
思って居なかったので
只々ビックリですっ!お願いキラキラ
ももこはママさんに
ナデナデしてもらえて
ピンクハートうっとりピンクハート
(ちょっとヨダレと泥がついてて恥ずかしいラブラブ)
こじろうもゴーちゃんに会えて
嬉しそうに遊んでましたハート
楽しそうに遊んでる写真は
上手く撮れず…タラー
遊んだ後の不思議な距離感…ニコ
↓↓↓

ゴーちゃん、ママさん
ハート本当にありがとうございましたハート
良かったらまた遊んでくださいラブラブ
流れ星(*´꒳`*)流れ星


ゴーちゃん&ママさんと別れ
帰り際、可愛いハチちゃんにもっ!ラブラブ
とチラッと見えたハチちゃんは
ご家族のお膝の上で
可愛くネムネムしていたので、
お暇しましたショボーンキラキラ
でも見れて嬉しかったあハート

まさかの出会いに
チューリップ感動した日曜日でしたチューリップ

そして
ぐうたらに戻るスライム
こじろうは
キラキラぐうたらの極みキラキラ