魚しっぽ魚の骨こんにちは魚の骨魚あたま

ちょうちょ今日はポカポカな春日和ちょうちょ
流れ星(*´꒳`*)流れ星

いつも車で出勤してるパパも
チャリでお仕事に
行ってくれましたスライム

ので!

キラキラこれは車を使えるチャンスっ!キラキラ
と思い、

2人を連れて
車でお出掛けしてきましたハート

ママの実家近くの
大きい公園です風船
久々に来たので
2人とも大興奮っ!ラブラブ

目の前に綺麗に咲いてるお花にも
見向きもせず素通りタラー

ずんずん進むので
写真もブレブレアセアセ
広い芝生には
ママ友の集まり的な?
ピクニックしてる方々が居たので
そそくさと通り過ぎ、

森に入ってきました星
必死に登りますアセアセ
ピンクハートももこピンクハート
カメラ目線に癒されるラブラブ
ブルーハートこじろうブルーハート
カメラ目線も欲しかったのに…タラー
この結果タラー
↓↓↓

険しい登り坂を超えて、
公園を出たとこに
ママの祖父母の家があったのですが、

今は新しい建物が出来てましたUMAくん
ちょっぴり寂しい…スライム

でも見れて良かったチューリップと思い、
引き返してまたお散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

来た道と少し変えて歩いていたら、

大きな切株っ!アセアセ
2人もびっくりですアセアセ
怖いけど近づいてみたい
ブルーハートこじろうブルーハート
無理でしたおいでニコニコ
切株には完敗して
車を停めてる方に帰りますリムジン後ろリムジン前

そして

行きに通り過ぎた、
綺麗に咲いてるお花が近づいてきて、
やっぱり通り過ぎたあしあと
ちえっタラーショボーン


最後まで上手く写真撮れなかったタラー

多頭飼でお散歩の写真が上手な方、
本当に尊敬です流れ星
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+



お家に帰ってからも
ポカポカした日差しが暖かく
2人もお昼寝でしたハート
(こじろう怖っ!アセアセ)
これから本格的な春ですねピンクハート

皆さんの所にも
早く暖かい春が来ますように流れ星