流れ星宇宙人しっぽこんばんは宇宙人あたま流れ星

先日
千葉県の「東京ドイツ村」に
行ってきましたニコニコむらさき音符

めちゃくちゃ地元なんですが、

なかなか行く機会もなく、

ドッグランは
初めてお邪魔しましたニコラブラブ

初めての場所で
2人とも嬉しそう((´艸`*))ラブラブ
フリーエリアには
たくさんワンちゃんが居ましたが、

私達はひっそりと
小型犬エリアで楽しみましたニコニコ

ブルーハートこじろうブルーハートは柵を挟んで
大きい子達と
追いかけっこしてましたあしあと
途中チワワやプードル等
お友達が入ってきたけど
上手に遊べました照れラブラブ
よかったーラブラブ

珍しくピンクハートももこピンクハート
楽しそう照れラブラブ

そして
走ってるピンクハートももこピンクハート
とっても丸く見えるアセアセ
(毛がモフモフなのでアセアセ)

いっぱい走ったピンクハートももこピンクハート
ベンチで休憩ラブラブ
(こじろうは後ろのワンちゃんと遊んでます)

いっぱい遊んで
ハート2人でパシャりハート
まぁー!かわいいラブラブ
ハート((´艸`*))ハート
コロナで遠出が出来ない中、
近場で楽しめる所があって
良かったですハート


2人もストレス溜まっちゃうだろうし

コロナが落ち着くまでは
思いっきり地元を楽しもうねラブラブ

最後に

生粋のママっ子のピンクハートももこピンクハート
パパのキラキラレアショットキラキラ
少し不機嫌なピンクハートももこピンクハート
↓↓↓