こんにちは照れ

日差しが暖かいですラブラブ
(洗濯いっぱい…)


流れ星先日流れ星

今年最後の
トリミングに行ってきましたキラキラ
ハート(*´-`)拍手

冬は洋服を着るので

ボタンに毛を挟まれないように

お腹周りをスッキリキラキラ
してもらいましたお願い

(サロンの画像お借りしましたピンクハート↓)
こじろう↓ブルーハーツ
ももこ↓ラブラブ

2人とも頑張りました拍手100点

しかもっ!
クリスマスバージョンの
写真まで撮って頂きましたくちびる

こじろう↓ブルーハーツ
ももこ↓ラブラブ

2人とも可愛すぎっ!ラブラブ
ハート(*′艸`)ハート
ママはメロメロです照れ




そんな可愛い我が子…

可愛い可愛いハートももこハートが、
(親バカウインク)

今週頭から
体調を崩しておりますショボーン
う◯ちの調子が悪くて…ショボーン

今年最後の検査では
問題なかったんだけどなぁUMAくん

今日は一日
可愛いハートももこおとめ座
まったりしようと思います豚
勿論、
パグこじろうブルーハーツも一緒にカエル

体調を崩すのも
今年最後でありますようにキラキラ


ももこ
早く元気になってねお願いラブラブ