チューリップこじもも地方チューリップ
緊急事態宣言解除ならず…タラー


カエルそんな中カエル

コソコソと目

ピエロトリミングに、
行ってきましたピエロ


トリミングの前に
チューリップちょっぴり散歩チューリップ
コソコソ目アセアセ
久々に広い公園に行けて
2人は凄く嬉しそうハート


そして暑そうアセアセ


スライム日陰で休憩スライム

天使のような
ハートももこスマイルキラキラ
可愛すぎて
一瞬息止まりました猿



からの

安定のUMAくんこじろうUMAくん
寝てる…?くまアイス





あんまり疲れすぎてはいけないので
散歩はほどほどに終了して
豚サロンへ豚


夏に向けて
サッパリと
シャンプー&カットで
ひまわり約4時間ひまわり

綺麗になって帰ってきましたヒヨコ
サロンより写真お借りしましたカエル


2人共よく頑張りました拍手

久々に
広い公園でお散歩も出来たし
綺麗になったし

緊急事態宣言解除されたら

堂々とお出かけしようねラブラブ